ケツトジャーナル

JASIS2023に出展します

    • 展示会

2023.8.29

8月も残すところあと僅か。

朝夕、涼やかな空気を吸い込むと、心地よい秋の訪れを感じると共に、

去りゆく夏の気配にわずかな寂しさが浮かびます。

そんな私と同じように夏ロスの方がいましたら、

ぜひ真夏のような熱気のあふれる展示会場にお越しいただくことをお勧めします。

9/6~9/8に幕張メッセにて開催されるJASIS2023はアジア最大級の計測機器展示会で、

弊社も出展を予定しております。

最先端科学・分析システム&ソリューション展JASIS2023で、あの夏の輝きに似た熱気を体感しませんか。

 

————————————————–————————————————–

JASIS2023<最先端科学・分析システム&ソリューション展>

2023年9月6日(水)~9月8日(金)

場所:幕張メッセ

ブース:6A-403

————————————————–————————————————–

 

弊社ブースでもさまざまな測定器を展示いたしますが、その中の一部をご紹介します。

今年から新たにご紹介をはじめたインライン水分計KB-30を活用したIoTクラウド管理システムをご紹介いたします。

 


 

クラウド上で測定データを管理し、ブラウザ上で起動するアプリケーションを用いることで、

場所を問わず水分計の測定値をリアルタイムで把握できるシステムです。

水分結果が出る度に設置場所に行くのが大変、水分結果を担当者間で共有できず困っている、

といった方には、課題解決のためインライン水分計とセットで導入をお勧めいたします。

 

その他、分野問わず様々なものの水分測定機器や、塗装の厚さを測る膜厚計、水分活性計などの器械を展示いたします。

 

是非ブースにお越しいただきまして、水分計の数々をご覧ください。

営業部・高橋(健)

関連記事