ケツトジャーナル

第7回 [関西] 塗料・塗装設備展(コーティングジャパン)に出展します

    • 展示会

2024.4.5

春の暖かさが感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、GW明け5月8日(水) ~ 10日(金)の3日間、

インテックス大阪にて開催される第7回 [関西] 塗料・塗装設備展(コーティングジャパン)に出展いたします。

————————————————–

会期 : 5/8(水)~10(金)

会場 : インテックス大阪

弊社ブース : 5-32 (2号館)

株式会社ケツト科学研究所 出展社ページ

 

【来場登録はこちら】

※本展示会は紙の招待券がございません。登録していただくと入場がスムーズです。

————————————————–

 

コーティングジャパンは、機能性塗料から塗装設備・表面処理技術などが一堂に出展する西日本最大規模の展示会です。

また、「高機能素材Week」と題して、金属材料や機能性ファイルなどに関する8つの専門展が同時開催されております。

 

弊社ブースでは、金属上の塗装厚を測定するベーシックな膜厚計から、

非接触で塗装・コーティングの厚みを測定する器械まで、

さまざまな器械を展示いたします。

 

今回の注目機種はこちらです。

 

 

非接触膜厚測定器 コートマスターFLEX

 

非接触膜厚測定器 コートマスターFLEXは、非接触で測定でき、未乾燥の塗膜にも対応しております。

下地が金属以外であっても1秒未満で結果が分かります。

サンプルを持参いただければその場で測定デモも可能です。ぜひ足を運んでいただければと思います。

 

 膜厚計L-500

 

膜厚計L-500は、プリンタを内蔵した最上位モデルとなります。

従来のペン型ストレートプローブに加えて、新たにL字型やパイプ内面用プローブを発売しました。

今まで以上に選択肢が増え、ますます使いやすくなっております。

 

その他、お使いの膜厚計をBluetooth化する外付け機器や、

mm単位の厚みに対応したウレタン防水層膜厚計LH-410など、多数展示いたします。

 

今回、2号館に入っていただき、突き当たりを左に進むとブースがございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

営業部・阿保

関連記事