ケツトジャーナル

R&R建築再生展2023に出展します

    • 展示会

2023.5.22

皆さんこんにちは。

つい先日、東京都府中市のくらやみ祭・千代田区の神田祭に行ってきました。

神輿や出店などの賑わいを楽しむことができ、コロナの脅威が去りつつあることを実感します。

同じように展示会も過去の盛況を取り戻しており、

webを介さずお客様と接する機会が増えたことを嬉しく感じます。

 

さてそんな折り、R&R建築再生展2023に出展します。

 

————————————————–————————————————–

第27回リフォーム&リニューアル建築再生展2023

2023年5月31日(水)~6月2日(金)

場所:東京ビッグサイト(東1ホール)

ブース:18

————————————————–————————————————–

 

リフォーム/リニューアル/リノベーションといった建築ストックの再活用技術は、

時代の流れとともにその重要性が高まっています。

本展は、建築の再生に関するあらゆる分野の優れた技術・工法・製品が一堂に会する展示会です。

ぜひともお越しいただき、最新の技術をご覧いただければと存じ上げます。

 

弊社では新製品、ウレタン防水層膜厚計LH-410を出展します。

 

ウレタン防水層膜厚計LH-410

 

※詳しくは下記、本製品の紹介記事をご参照ください。

【ケツトジャーナル】雨水から建物を守る!ウレタン防水層施工には膜厚管理が重要です!

 

その他、水分計各種を展示・ご提案いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

営業部・中村

関連記事